イベントバナー

 





先日主人が観に行ってとても楽しかったという、
ライブハウスへ行きました。









二度目だと言うのに慣れた感じで、

ライブハウスの中に入っていく主人。










乾杯!









こちらではナント!




白山さんと岩木さんがいらして、

私たちが来るのを待っていて下さいました。





暫くしてライブがスタート!



こちらのライブハウスでは、

懐かしい80年代が中心の洋楽の演奏と歌を、

楽しむことができます。






ハウスバンドが出てきて、

息ぴったりのパフォーマンス。










ヴォーカルの声量が凄い!




何曲か歌い終わったあと、

ステージから白山さんが呼ばれまして。










飛び入り参加です。








白山さんは一気に酔いが覚めたでしょうね笑





白山さん、

譜面も打ち合わせもなしで、

いきなりギターを渡されまして爆笑



それでも弾けちゃうのが素晴らしいグッド!



ノリノリで懐かしいレパートリーを聴けた、

とても楽しい夜でした。




ライブハウスで音楽を聴くのは、

やはり楽しいなぁ。




音楽っていいなぁ。




本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。


FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー