イベントバナー

 




恵比寿で夕飯です。









十番右京。








お洒落な居酒屋さんです。





いい雰囲気の灯と、

いい音楽に落ち着いた空間。










生ビールととうもろこし茶で乾杯。










私は大好きなパクチー右上矢印





主人はパクチーが苦手なので、

一人でパクパク食べちゃいました照れ










シャキシャキ蓮根のキンピラ。





胡麻油が効いて美味しい飛び出すハート










サーモンのユッケ。


韓国海苔て。



最高ですピンクハート









ウニしゅうまい。





贅沢なしゅうまいです。









こちらが鮮魚の瞬間燻製。




薫りがとても良いキラキラ








店員さんが蓋を開けて下さいます。








今日のお魚は鰹でした。




塩とオリーブオイルでいただきます。








そして名物!

大人気だそう。




分厚い銀ダラの西京焼。





身がしっとりして美味しい。





西京焼はとても上品ですね。









トリュフたまごかけご飯。








イタリア産のトリュフだそうです。




卵黄がいい色。




お味はまろやかでトロントロン。





トリュフの香りがふんわり。





とても贅沢な〆でした。




恵比寿でお洒落で美味しい夜。





これから安全運転で帰りますね!


FUWARIのご予約はこちらから。