イベントバナー

 




雨は止みました。









少し空も明るくなってきましたね。





いっときの晴れ間だそうなので、

タイミングを見計らって、

お散歩に行けるといいな。










今日も朝から愛するわんこたちは、

とても可愛らしくつぶらな瞳で私を見つめます。











家族はもちろんですが、

愛犬も愛することの喜び、

何かを愛するといういう気持ちや、

その意味を私に教え与えてくれます。










まだ10代・20代の前半ぐらいまでは、

なかなか愛することは難しい…

と思っていました。





愛することが、

自分の何かを犠牲にすることだという、

そんな錯覚や誤解もあったのでしょう。









でも今は自然と愛するという気持ちは、

自分の心から湧き溢れ出します。





愛することが、

心を豊かにしてくれるような気さえするのです。





その存在に感謝して、

今日も心で寄り添いながら生きましょう。



FUWARIのご予約はこちらから。