イベントバナー

 





洗面所で顔を洗って、
髪を整えようと下の階に降りてきたら。





ファミリールームの扉のところに。




ぽつんとゆきがいてこちらを見ていた。








どうしたの?

と扉を開けたら…



トコトコ出てきて。









おねだりのおすわり。





きっとお散歩に行きたいのでしょうね。




いつもの朝の9時前だし照れ









抱っこして、


「ゆきちゃん雨だよ

今日はお散歩できないよ」


と窓のところまで連れて行き、

サンルームの窓の隙間から入る、

雨のにおいを嗅がせました。










ゆきガッカリ。









そのままゆきを抱いてソファに座りました。





それでも外を眺めるゆき。









あ〜ぁつまんないガーン









みきとちかは、

お姉ちゃんが抱っこしています。









ゆき、

なでなで攻撃してあげよう愛飛び出すハート








ゆきの場合、

こうやって撫でているうちに、

脱力してきてすぐに寝ちゃいます。









私の手をあご枕にしてラブ




たまらんねぇ。





お散歩もいいけど、

雨の日もまったりとしていいもんだなぁ。



FUWARIのご予約はこちらから。