イベントバナー

 




どんなに寒くても、
絶対に洋服を着ないゆき。






みきやちかは、

肌寒い時季には洋服を脱がせると、

暖房が掛かっていてもプルプル震えます。






もう頭の中で洋服に対する安心感…

みたいなものがあるのかも知れません。






ただゆきは何度チャレンジしても駄目でして。






初めの頃は、

「ゆきちゃんだけ
お洋服どうしたのですか?」

とか、

「ゆきちゃん
寒くないですか?」

「ゆきちゃんは
お洋服持っていないのですか?」

との質問が多かったです。





きっとゆきだけ着ていないので、
どうしてかなという疑問と、
ご心配をいただいていたのでしょう照れ




洋服を着せても、
気付いたら誰が脱がせた訳でもないのに、
いつの間にか脱いでいる(笑)




そのうえに脱いだ洋服は、
見えない所に隠されているという状態(笑)




なかなか頭いい。

 


そんな私たちの前ではなかなか脱がないゆきが、
隙を見計らって脱ぐ姿を、
初めて主人がキャッチした動画。







併せてその時の記事もよかったら見てねー!