イベントバナー

 





体験型アトラクション、
東京リベンジャーズ初体験!







東京リベンジャーズ

イマーシブ・エスケープ。





白山さんと岩木さん、

大滝裕子先生、

そして主人と私の5人で楽しみました!





最初は他のお客様と、

個々で謎解きをしていた感じでしたが、

最後は力を合わせ仲良くなりました照れ



とても楽しかったです飛び出すハート









最後は記念撮影!








主人…

不良グループに絡まれて、
連れて行かれて監禁されていたそうでw

(もちろん皆さん役者さんです)




途中で一人逸れてしまっていました爆笑



これから皆んなでお食事です!