イベントバナー

 




午後一番で皮膚科の診察。




たまに口角炎が酷くなるので、
そのお薬などの処方箋をいただきました。




そして次はリウマチ科へ。




先月少しCRPの値が上がりましたが、
今回はまた少し下がっていたのでホッとしました。





痛みには慣れましたが、
やはり痛みは知らない間に、
身体や心にストレスが掛かっていると思うし、
またストレスが痛みを引き起こすので、
上手く付き合っていかないとですね照れ




これから梅雨の時期に入ると何故か、
リウマチは症状が出やすいので要注意ですショボーン




右手・右足より、
左側の方が先生の触診では、
リウマチの症状が出ているとのこと



私はどちらかというと、
左側の方に痛みが出やすいです。




良かったなぁと思えたのは、
血液検査から診るその他の数値、
血糖値・中性脂肪・コレステロールや、
内臓系も問題はないということ。







さて!

最後の診察とリハビリも終えて。





ドトールコーヒーを飲んで、

ひと息ついています。





リハビリの課題は、

「紫色のカーディガン」

という言葉と、

「お寺に行く」

これらの二つの単語と短い文章。


丸レッドむらさきいろのカーディガン


丸レッドおてらにいく



きれいに言えないので、

次回までに練習してくることになりました。




頑張りますチョキ




これから会計をしてお薬をもらって…




一先ず家に戻ります。

FUWARIのご予約はこちらから。



イベントバナー