イベントバナー

 




大粒の雨が降り始めました。









これから本格的に降るのでしょうか。





でもお散歩に行けたのでよかったです照れ








さて!

話は変わりますが…




昨日の新潟県の座談会。





足をお運びいただきました皆様、

ありがとうございました!





心より感謝申し上げます。









新潟大学医歯学総合病院の先生方も、

ご一緒でしたので、

勉強させていただきました。










病気の後も大きな波を越えながら、

いつかは今よりラクになれるはずと信じて、

希望は捨てませんでした。









与えられたこの命をどのように使い、

どのように生きていくかー。




それは人それぞれ。






自分で良いと思う道を生きて行くことが、

ベストだと私は思います。





8月に予定されている講演会では、

人生の終わり方に向けて今やれることとは?



みたいなお話をさせていただきますが(予定)

いつ突然何があっても、

おかしくない年齢に差し掛かりました。





常に身の廻り、

身辺をきれいにしておきたいなと思いながら、

生活をしている今日この頃です。


FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー