イベントバナー

 




慌ててお散歩に行きました。









雨がポツポツ降っています。









傘をさすほどではないですね。










みきも目が眩しくないから、

あちらこちらを見ています。










紫陽花の花はワクワクとしているかな。





とても嬉しそうに見えました照れ





あくまで個人の感想です^ ^








ゆきは涼しい風を受けて、

楽しそうに歩いていましたよ。





私も足もとも軽く。





優ちゃんにいただいたスケッチャーズ。





手を使わずに履けて、

おまけに軽くてラクラクアップ









楽しかったね!









今日は湯島の自販機は、

ポカリやお茶・お水などのドリンクは、

見たところ全部売り切れ。





主人の好きなドデカミンはありましたアップ





私のいつもの、

ウィルキンソンタンサンレモンは売り切れ。





初めて飲むアクエリアススパークリング。





グレープフルーツフレーバー。





初めて飲んだけれど、

美味しいですねラブラブ



FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー