イベントバナー

 




愛犬三姉妹さんはトリミングへ。



主人と息子に連れて行ってもらいました。








お祭りのお囃子が聴こえてきます。








風情があっていいですね。





初夏を感じます。










今日はお祭りの前に、

叔母の七回忌を偲んでのお食事会があります。






浦和まで電車で向かう予定です。









家事を終えて、

ボイトレとリハビリをしてから、

もちろんお化粧もします照れ










しかし…



今朝主人に笑いながら、


「あまり意味ないから

化粧しても無駄なんじゃないか笑」


と言われてしまいました爆笑










女心としてはとても複雑ですが…w






まぁそれもそうかも知れないのですが、

要はこれがいつまで続くか?

ですね照れ





自分で無駄だと感じたら、

続かないと思います爆笑





ただプラスの面は、

少しは目がパッチリと見えること。




マイナスな面は面倒なこと。




プラマイを秤にかけて、

有りか無しか判断しましょう(笑)



FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー