イベントバナー

 




リハビリとボイトレを終えました。




今日は、
ストロートレーニングなどを寝室でしました。



主に呼吸法と喉を開けるトレーニングです。




リップロールではやはり…


身体に余計な力が入っているのか、
最初のうちは、
昨日よりも上手く出来ませんでした。




リップロールをやることにより、
その日の身体の状態が、
何となく分かるようになってきました。




大きな進歩です。



さて!
愛犬三姉妹さんのもとへ。








おっと!

今日はドアが開いていましたね照れ










お待たせねラブラブ









やはりこのパターンでも、

クルクルクルー音符









後を付いてきます。




可愛いキラキラ







抱っこしてヨシヨシね。









愛犬三姉妹さんハート










今日もとってもピンクハート








元気ですよーイエローハート




昨日 目の周りなど少しカットしてあげました照れ





トリミングの予約まであと少し。




スッキリさせましょうね!


FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー