イベントバナー

 





自宅に戻ってきたら、
彩月が最近ハマっているK-POPグループ、
ILLIT(アイリット)のPVを観ていました。




最近では一緒によく観ているので!





ついに私もメンバーの顔と名前を覚えました照れ




マグネティックダンスは難しすぎて、
とてもじゃないけど踊れませんね(笑)





今日観たライブのステージとは、
ジャンルも時代も全く違うため、
世界観も異なりますが、 
音楽というのはいつの時代も、
どのジャンルも素晴らしいなと思います。








さて!

ハーゲンダッツのクッキー&クリームを、

コーヒーと一緒にいただきます。









美味しいです。





今日も素晴らしい一日を過ごせました^ ^




明日も楽しみたいと思います。




本日はたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。




5月5日発売の新曲「FUWARI」。


たくさんの皆様に、

お聴きいただきまして、

とても嬉しく思います。


感謝!




FUWARIのご予約はこちらから。

イベントバナー