イベントバナー

 





私と知り合う少し前の2010年。




主人は1年だけですが阿倍野に住んでいました。





お互いに阿倍野にはそれぞれの思い出があり、
変わったようで変わらない街を散歩しながら、
いろいろと見てまわりました。








阿倍野筋商店街。









ここまで来ると、

私が20代に住んでいたエリアです。




あの高い建物がそう。





懐かしい。




この辺りはあまり変わらないです。






そこから折り返してベルタを通過。










以前は建設中だった、

ハルカスがそびえ立っています。






冷たいドリンクを飲んで。









そろそろ阿倍野を出発しましょう。