イベントバナー

 





17年ほど前にライブでお世話になった、
舞台俳優の海徳桃代さんからいただきました、
神戸のモリーママのラスク。








あなたを幸せにする甘い魔法。


素敵!









コメダ珈琲と一緒にいただきました。










桃代さんには、

25周年ライブの際にお世話になり、

久しぶりにお会い出来ました。





あっという間に17年も経ったね爆笑











遊びに来て下さりありがとうございました!




お会い出来てとても嬉しかったです。



ラスクも美味しくいただきました照れ




今回の大阪での二日間を振り返ってみますと、
本当にたくさんの出逢いがありました。




素晴らしい皆様との出逢いに、
感謝の気持ちで一杯です。




そしてこちらでシェアさせていただき、
たくさんのメッセージをお送り下さいました皆様、
ありがとうございました。




明日からも、
またよろしくお願い致します。



いい夢見てね。




おやすみなさい。