イベントバナー

 





大学病院でランチをいただきました。








大好きな焼鮭の定食。









またか!

という感じなのか、

やっぱり!

という感じなのか爆笑





タッチパネルで私がオーダーした内容を見て、

主人がクスッと笑いました。




そしてやはりもち麦ご飯を選択。









野菜サラダに…









今日は玉子焼きを追加しました。




とてもお腹が空いていたので、

完食でしたよ照れ




美味しかったです。





そしてそのあと、

本日はリウマチの定期診察でした。




この1ヶ月間リウマチの自覚症状は、
これと言って目立ちませんでしたが、
関節の炎症の値も高く、
CRPは前回よりも高い数値でした。



でもCRPはギリギリ1を切っていたので、
まぁ引き続き痛み止めで何とか上手く、
調整していこうと思います。




あまりに上手く、
現状は痛みのコントロールが出来ているので、
自分でも本当に私はリウマチなのかしら?
と思う時もあるのですが…



先生方が私の手や足の関節を触診し、
所見も合わせて腫れ等が確認でき、
血液検査の数値にも現れておりますし、
レントゲンで変形も認められる為、
やはり…リウマチなんですねショボーン



ま!
これからも痛みを上手くコントロールしつつ、
頑張っていきたいと思いますチョキ




採血の結果、
その他の中性脂肪・コレステロール・
血糖値なども全くの正常値内。



問題ありませんでした。



さてさて!
これから会計ですが、
大学病院はいつもよりは、
少しだけですが空いているような。



しかし会計も薬局も今が一番混む時間帯です。




時間掛かりそうですね照れ