イベントバナー

 





小雨が降ったり止んだり。










空は明るくなりつつあります。





こういう日は、

時間の流れはゆっくり進んでゆく気がして、

心穏やかに過ごせますね。










朝早いうちに、

ストレッチもボイトレもリハビリも終えました。











皮弁の血流を良くするのには、

首の後ろの筋肉から肩、

そして腕の後ろ側の筋肉に掛けての部分を、

伸ばす運動をしたり。





舌回し運動を適度に行うのが、

私的には効果的です。







それぞれに合うストレッチ方法があるため、

私的にとか私の場合としか、

おススメ出来ませんが照れ











舌の運動は〜しながらでも出来るので、

いつでも出来ます。






こんなことになるまで、

舌の運動なんて考えたこともなかったのですが、

いろんなことに考えや思いが及ぶことは、

結果的に私のプラスになっているんですね^ ^










傷みを積み重ねた分、

気づきも積み重ねられる。





人生という道には、

ラクに生きられるためのヒントが、

たくさん散りばめられていて照れ

 

それらに気づけるかどうかで、

見える世界も変わってくる…

と思うのです。





FUWARIのご予約はこちらから。