イベントバナー

 




本日はおおままの誕生日。




88歳というおめでたい記念日です。




そしておおままの弟、
主人の叔父が今年80歳で傘寿、
その奥様が77歳で喜寿。




三人合同でお祝いの会をしました。










会場は渋谷のザ・レギャン・トーキョー。










最上階にある眺めの良いレストランです。









こちらのテラス席を貸し切りました。










ドリンクで乾杯。




乾杯の挨拶は発起人の主人がしました。









これからもずっと健康でいられますよう。










乾杯ラブラブ








そしてそのあと、

お母さんには代表として、

貴美さん(義妹)から、

米寿のお祝いセットを贈呈。









秀直叔父様には娘の亜矢子さんから、

傘寿のお祝いセット。









淑子叔母様にはお孫さんから、

喜寿のお祝いセットを。









傘寿・喜寿は紫色。










白い袋には扇子が入っています。









米寿は金色です。





先日秀直さんの息子こうへいさんご夫婦と一緒に、

松坂屋の呉服売り場で購入しました照れ





早速身につけて記念撮影。









お似合いです。








お母さんも秀直さんそして淑子さんと、
久しぶりに会えたのでとても楽しそうです。



第二次世界大戦の最中、
8歳歳下の弟の秀直さんを、
おぶって子守りをしていたそう。





お二人共にこうやって、
お元気にお話が出来ること。




そのしあわせそうな笑顔は、
見ている私たちにとっても嬉しいハート