イベントバナー

 





アクアライン、
やはり混んでましたねー。








渋滞していたけど、
車の中で大人しくしていた、
愛犬三姉妹さんハートピンクハートイエローハート





無事に自宅に到着音符




お利口さんにしていたので、
私はゆきとお散歩。



みきとちかはお姉ちゃんにお願いしました。




ケージの中でジッとしていたから、
気分転換にね照れ




ゆきとひと足早めに出発!









いつもの生活に戻りました。









ゆきはとてもホッとしているようです。







イキイキといつもの散歩道を歩いています。







今回の旅で、
またゆきのことが理解できました。




この子は基本的にいつも、
やさしくておとなしい。



この子たちにとってはどうだったのか?



そればかりはどうやってもね、
聞くことが出来ないから爆笑




分からないけど…




私たちにとって、
いい思い出ができたよ!







愛犬三姉妹さんに心からありがとうあしあと