イベントバナー

 





主人が焼いてくれます。




本当にマメなダンナさんです。








新鮮で美味しい食材。




焼きます照れ









こちらは初めて訪れたところですが、

従業員の方々も温かく、

お食事も美味しいし、

お部屋も大変落ち着けるので、


「また来たいね!」


なんて主人とそんなことを話していました。





今度は家族で来よう。





今日は急遽だったからね爆笑





バイトを終えた彩月からLINEが来て、

こちらでの写真を送ったら、


「今度一緒に行きたいです!」


と返ってきました笑











ゆっくり焼きながら話をしていたら…





いつのまにか、

ちかとゆきはうとうと。









みきは起きてます。








蛤。









お肉とお魚。



とうもろこし。









三ツ矢サイダーの檸檬も初めて飲みましたが、

とても美味しかったです。









日が暮れそうでまだ暮れない。






みき、

頑張って起きてますか…



もう眠そうね。









ホイル焼きの中身は、

美味しい野菜と白身魚でした。





このホイル焼きも美味!









サザエの壷焼きと帆立のバター焼き。




ゆっくり焼いてグツグツと。









最高キラキラ









サザエの壺焼き。





とても美味しいです。








日が暮れて少し肌寒くなってきました。




ストーブを付けて暖を取ります。









眠さには勝てなかったねあしあと








〆の焼きおにぎり。




 

とてもきれいに焼けました飛び出すハート



熱々の焼きおにぎり、

とても美味しかったハート



大満足のバーベキューでした。





さて主人はワンカップ大関を、

飲み始めました。




私はちょっと、

セブンイレブンに行ってきます!




FUWARIのご予約はこちらから。