イベントバナー

 





朝顔を洗いに行き驚きました。




洗面台がとても華やかに。









昨日まではまだ遠慮がちだった、

芍薬のサツキがダイナミックに、

そして華麗に咲き誇っていたのです。











見ていたら、

うっとりしてしまいますね。





とても美しいです。










さてさて!

ゴールデンウィークに入りましたね。








4月の29日はお祝いの会がありまして、

GW後半の5月の連休は、

ずっと大阪で過ごします。










今日と明日が空いていたので、

愛犬三姉妹さんを連れてプチ旅行することが、

急遽朝に決まりました。









ネットで調べたら、

楽しそうな施設や宿がたくさんありまして、

前から行きたいなぁと思っていたのです。





みきは小さい頃に何度か、

静岡県や神奈川県や愛知県などに、

旅行した経験がありますが、

基本的に車酔いするタイプでしたので、

電車なども利用してました。





今回は久しぶり、

そしてちかとゆきにとっては初めての旅行。




楽しみですね照れ


FUWARIのご予約はこちらから。