イベントバナー

 





湯島天満宮前にある、
お料理の美味しいお店 兜魚へ。








6時過ぎはまだ明るいですね。





でももうすぐ日が暮れます。











主人はホッピー。





私は辛口ジンジャエール。






辛口のジンジャエール、

とても美味しいです!









お通し。




ホタルイカとたけのこ。









そしてたけのこサラダ。





大将の作るお料理は全て美味しいです。









北海道の行者ニンニク。





天ぷらでいただきました。





超美味しかったです。










イサキの塩焼き。





こちらも美味!










そして兜魚の名物のひとつの唐揚げ。





にんにくと生姜が効いていてジューシー。





かなり美味しいラブ








〆に稲庭うどん。








主人は焼きおにぎり。




醤油とカレー。




たまたま大将が、

ランチのカレーを仕込んでいたので、

そのカレーで焼きおにぎりを作って下さいました。




ランチにカレーがあるのは不定期だそうです。










カレー入りの焼きおにぎり。




私もひと口いただきましたが、

と〜っても美味しい。





カレーの入った焼きおにぎり。





あまり聞いたことも見たこともなかったけど、

これはとても美味しいですね。





「これからメニューにすればいいじゃん!」


と主人がそう言うと、

大将は速攻で返しました。





「やだよー!

これはめちゃくちゃ面倒なんだからぁ」





あまりの即答に大爆笑でしたよ笑




確かにカレールーから作らなくちゃいけないので、

それを作ってわざわざ焼きおにぎりは、

確かに面倒ですねチョキ




大将!

今夜も美味しいお食事を、

ありがとうございました。




ごちそうさまでしたアップ



FUWARIのご予約はこちらから。