イベントバナー

 





今夜は湯島にある和食とワインのお店、
田んぼとぶどうへ。







女将さんは、

先日ライブにも来て下さいました。









温かい雰囲気のやさしいお店です。










私は今夜は緑茶で照れ









牛すじ煮込み。




お出汁が美味しいです。









ほうれん草とベーコンのサラダ。




カリカリベーコンがいい。









焼き魚は塩麹鮭です。




しっとりとした身。









アカメゴチの天ぷら。




ふわふわでした。




身は甘い。









おにぎりは、

女将さんのやさしさが詰まっています。




卵黄は主人の大好物照れ





そしてもうひとつは腰塚コンビーフ。





どちらもとても美味しいです。









大将と女将さんと4人で乾杯!




今夜は4人で楽しいお話ができて、
とても嬉しかったです。




美味しいお料理と大将の為になる面白いお話。




素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。




ありがとうございましたキラキラ