イベントバナー

 




明日はライブです。









励ましのメッセージをありがとうございました。



嬉しいです。



明日は思い切り楽しみますね照れ




リハーサルの様子や楽屋の様子など、
なるべくアップできるよう頑張るね照れ




そんな余裕を持てるといいなラブラブ
と思っております。




私がなかなかアップ出来なかったら、
緊張してフリーズしていると思って、
大目に見て下さいね笑




その場合には主人のブログで、
いろんな様子が見られますよチョキ
きっと…
主人の方が緊張していたりして笑笑







では!
本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



心から感謝致しております音符



明日もよろしくお願い致します。




いい夢見ましょうね。



おやすみなさい。

イベントバナー

 


イベントバナー