イベントバナー

 





朝のお散歩。




今日は8時半からのお散歩となってしまいました。





でもこれぐらいの時間帯の方が、
お友だちとの出逢いは多いですね照れ








時々お日さまも出ることも。









昨日よりは元気な三姉妹さんでしたが、

それでもバギーに揺られて、

お姉さん犬は眠そう。








ゆきちゃんは元気!元気!








学校の前では児童の元気な声が!









ちかちゃんもお散歩大好きだからね。





しかし…

バギーに乗ってに限ってですが笑










みきちゃんはネムネムです。











6月で13歳かぁ。




いつまでも元気でいてね。




ご近所の方とお話。








大人しく待つゆき。








そろそろ行きましょうよ!

って!?



ではラストスパート。









今日は元気なゆきでした。










今日は約40分ほどのお散歩でしたあしあと