イベントバナー

 





朝早くからお散歩です。








今朝は曇り空の下をお散歩。









昨日よりは少しだけ、

ひんやりとした風のように感じます。





陽射しがないからかな。








枯れ葉がたくさん落ちていて、

歩いていたらとてもいい音がします。









たくさんのお花にも出逢えましたね。









のんびりと1時間ぐらい歩きました。









みきは年齢を重ねた貫禄がありますね。





最近では目があまり良くないためか、

外を歩くのはとても怖がります。









目が見えにくいと、

音だけが響いて怖いでしょうね。









なんとなく切ないけど、

これも年齢を重ねた証拠で、

受け止めて行きましょう。





それでもバギーで風を感じたり、

いろんな方々から話しかけられるのは、

とても嬉しいようなので照れ









湯島天満宮。








しばらく歩くと兜魚の前を通ります。









昨日はごちそうさまでした!




そしてぐるっと回って、

今朝もリカーショップおおつかの自販機。









ウィルキンソンのレモンを購入。







楽しいお散歩でした。




今日もたくさん歩きました。