湯島にある洋菓子店
パティスリー ドゥ ボンヌ オーギュル。








パティシエの鈴木さんは、

G7サミットの際にデザートを担当した方です。










湯島はとてもいいところ。




温かい方ばかりです。





お向かいさんもお隣さんも皆さんやさしい。









そして美味しいお店がたくさんあって、

居心地良すぎです。










パティスリー ドゥ ボンヌ オーギュルで、

今年最後の桜のケーキ。





桜のモンブラン。








今日でこちらのケーキは終わりだそうです。








そしてこれからのシーズンは。

こちらのライチとグレープフルーツのムース。





ライチとグレープフルーツの組み合わせが、

とても合うのにまず驚き!





娘も感動しておりました照れ









主人とシェアして両方いただきましたが、

桜のモンブランは栗の粒が残っていて、

なめらかな桜の中に栗の食感がたまらない。






塩漬けの桜もガツンと塩味がして美味しいし、

ドーナツ型の土台の真ん中には、

グリオットチェリーがちょこんと。








生クリームも美味しい。





また来年の桜のシーズンを楽しみにしてますね。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。





おやすみなさい。



イベントバナー

 


イベントバナー