湯島天満宮の前にある、
兜魚でランチをいただきました照れ





兜魚は夕飯には、
よく行かせていただいているお店です。








夜のメニューはもちろんのこと、

ランチメニューもとても美味しいと評判。










私は鯖の塩焼き。









魚のあらでじっくり丁寧に出しているため、

味噌汁の出汁がとにかく美味しい!





一滴も残さず飲み干してしまいました。




お米もみずみずしくって最高だ照れ







鯖の塩焼きも、

身がふっくら厚くて最高でした。






水菜の野菜も摂れて身体にやさしい。





大将もやさしいからお料理もね!




主人は人気メニューの唐揚げを注文。




とても大満足な兜魚ランチでした!


イベントバナー

 


イベントバナー