ボイトレとリハビリを終えて今朝のお散歩。








今日はどんな出逢いがあるかな。









みきとちかも、

朝からいろんなものに興味津々です。









小鳥の囀りが気持ちいいBGMです。










今日は月曜日なので、

7時台は登校時の子どもたちの声も聴こえます。








空は雲ひとつない。




青空が広がっています。









突然ゆきが走り出しました。




私より先に歩くのは、

こちらの前を通る時だけです。





大好きな場所。




ご近所のリカーショップ。

おおつかさんのお店へ一目散。





おおつかさんのところは、

お客さんと一緒に来店する、

わんちゃんが多いのと、

おおつかさんがとてもやさしいから、

ゆきは大好きなのですね!










おおつかさんが私たちに、


「おはよう!」


「おはようございます!」

ゆきは頭をなでなでしてもらい、
とても嬉しそうに尻尾を振っていました。




おおつかさんの自販機で、
ウィルキンソンを購入。



暖かい季節になると、
こちらで飲み物を買って帰るのが、
お散歩帰りの私のルーティンとなります照れ




もう一回りしてから帰りますか!