早朝のリハビリとボイトレを終えてから、
お散歩に行きました。




日曜日ということで、
人通りも少なかったので、
思い出に残る動画と写真を、
たくさん撮りましたよ!








その中のほんの一部をシェアさせていただきます。









今日は割と早く20分ぐらいで戻るつもりで、

外履き用のスリッパで出掛けてしまいましたがガーン









三姉妹さんともご機嫌で、

鳥のさえずりもとても美しくて。





いろんなものに誘われてしまい、

1時間ほどのお散歩となりました。







よく歩いたね。









湯島天満宮。








わんちゃん連れなので中には入れませんが、

外からお辞儀をして。





そして湯島様の周りを大きく一周しました。










坂道も頑張って歩いたゆき。









ちかも終始ご機嫌です。



朝8時を過ぎると、
陽射しが急に強くなって来ましたね。