飯田橋のサクラテラスに来ました。









こちらにはとても雰囲気の良いお店が、

たくさん入っています。




今日は楓季も一緒に!




台湾のごはん屋さんへ行きました。






wanna manna。








頼んだセットに、
フリードリンクが付いていたので、
私は豆乳をいただきました。







温かい豆乳、
美味しいです。






主人と楓季はwanna mannaセット。








私は鹹豆漿と蛋餅セット。




蛋餅(ダンビン)美味しい!



鹹豆漿は豆乳スープです。




ヘルシーで美容と健康に良さそうなランチ。



とても美味しかったラブ




台湾に行きたいな。




ごちそうさまでした。


イベントバナー