お天気か良くて気持ちいい、
春の土曜日の朝です。









今までは土曜日の朝が一番好きな時間でしたが、

子たちが成長し学校は送り出すこともなくなり、

主人の勤務もない日々となったこともあり…










土曜日の朝に特別感を抱かなくなりました。









ですから、

以前よりも毎朝の時間にゆとりが持てる今…





やっと人生で初のこのような時期に、

到達出来たのかなぁと考えたりもします。









そんなことを思いながらも、

ライブまであと1週間です。









しかし…

ここまで来たらあとはもう楽しもう!

という時期に入りました。









このあと1週間は体調を整えて、

心豊かに笑顔で過ごすこと照れ




まぁ、

基本的にはいつも元気に笑っていますけど笑



イベントバナー