雨が降ってきました。









気付いたら降っていたというぐらい、
とても穏やかで静かな雨ですが、
よく見ると結構降っています。









昨夜は寝る前に、

マキシシングルの完成作を、

改めて何度も聴いておりました。









リ・ボ・ンの2024年ヴァージョンも、

今回は収録されるのですが…










聴いていて不覚にも泣いてしまいました…



しかも彩月の前で泣









なんかね、

皆様の温かさを感じて、

そして頑張ってきて良かったなぁと、

月並みですが…





そんな思いが込み上げてきてしまいました。








ファンの皆様はもちろんのこと、

お世話になった皆様に、

感謝の気持ちを込めさせていただきました。