今日は錦糸町のオリナスで買い物をしました。






こちらに入っているペットパラダイスへ。





今日は愛犬三姉妹さんの、

ハウスを探しにきました。






そして可愛いものがありましたので、

購入して帰りましたハートピンクハートイエローハート










SNOOPYのハウスです。





このようにしても使用できますが、

2ウェイタイプのハウス。





ゆきは屋根付きハウスの方が、

安心できるようなのでね!









このようにして使用することにしました。







とても気に入ったみたいで。




中でずっと遊んでいます。









みきが覗いていますあしあと








ゆき占領してます照れ



でも名前を呼んだら…









ちゃんと小窓から覗き、

こちらを見ます笑










ごはんですよー!
と言ったら、
やっと出てきましたチョキ




今夜のネンネが楽しみなゆきです。