久しぶりの青空、
キラキラと眩しい陽射し。









主人が愛犬三姉妹さんを連れて、

お散歩に行ってくれています。









ゆきちゃん、

頑張って歩いているかな照れ









さて!

今日は昨日のライブの音リハで、

持ち帰った課題をお稽古します。




リハビリとボイトレのあとに、

プラスしてすることにしよう。









昨日も随分とバンドのメンバーに、

助けていただきました。





周囲の皆様に、

とても恵まれていたように思えます。




若い頃からずっと、

常に周りに支えていただき、

頑張ってくることができました。








人は一人では生きていけません。




助けていただき、

支えてもらいながら…





ですから感謝の気持ちは、

決して忘れてはいけないですね。










そして不平や不満や愚痴などとも無縁で、

いつも笑顔で生きていくことが出来るよう、

常に良い方向だけを見ながら、

上手に生きていくことが、

周りの皆様への恩返しだと思っています。



イベントバナー

 


イベントバナー