強風と大雨です。




警報も発令されました。




桜散らしの雨風のような気もしますが…









今年の桜は打たれ強いから、

きっと今日で散りはしないと信じています。









私の方はいよいよライブに向けて、

さまざまな準備が始まります。










なんだかんだで、

体重は2キロ落ちてしまいましたがガーン





普段とコンディションが変わると、

パワーに影響してしまうといけないので、

なんとかもとに戻そうと思っています。










昨日は正しい姿勢で歌うということについて、

ヴォーカルコンディショニング井上眞理先生から、

いろいろなアドバイスをいただきました。





その後にホリプロの鈴木基之さんからは、

芸能についての話をお聞きしたので、

私自身の為になり、

また励みにもなりました。








たくさんの皆様から支えられて、

応援もしていただき本当に嬉しいです。





今日も素晴らしい大きな学びがあるでしょう。




楽しみです。


イベントバナー