成田山の参道にあります、
なごみの米屋。







和菓子屋さんです。









こちらで四月の生菓子を購入しました。









向かって右から。




花筏(はないかだ)


胡蝶(こちょう)


三色すみれ






胡蝶は彩月。







花筏は楓季。









三色すみれは私がいただきました。




やはり生菓子はお味はもちろんのこと、

目でも楽しめますしいいですね。




やさしい春を感じることができました。





とても素晴らしい日曜日の夜です。





本日は成田山新勝寺をお詣りして心機一転。





帰りの車の中ではタイミング良く、

音楽プロデューサーの白山さんから、

出来立てホヤホヤの、

新曲「FUWARI 」のMD(mix down )上がりが、

データとして送られてきましたしチョキ






夕陽を見ながらの帰り道、

車の中で何度も聴きながら、

東京に戻って来れたのも、

とても素晴らしい思い出となりそうです。




新曲「FUWARI 」が、

多くの皆さまにお聴きいただけますよう。




頑張ります。




本日もたくさんのメッセージをいただきまして、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。





いい夢見てね。




おやすみなさい。


イベントバナー