息子楓季も一緒に、
三人で上野の板門店へ。







板門店は子たちがまだ幼い頃から、

家族でよく訪れていた焼肉屋さんです。








創業70年以上という長い歴史あるお店です。








私はペリエを飲みます照れ









先ずはにんにくを焼きました。








こちらのキムチ、

とても美味しいですよ!



辛いけど身体が温まります。







ムンチサラダの塩味。



私は塩味で。









にんにくがいい色になりました。











お肉をガンガン焼いて、

男性陣が食べてます照れ









楓季はムンチサラダの醤油味を、

焼肉と一緒にガッツリと!









チャンジャは主人と楓季が、

韓国海苔に巻いて食べてました。



楓季の大好物!









三人で焼肉食べに行くのは、

ホント久しぶりだよね!





なんて話もしながら。










私は〆に塩クッパを食べました。




身体がポカポカ。




板門店のお肉、

特にハラミが最高!




今度は彩月も一緒に連れてこよう照れ


イベントバナー