いつも堀ちえみを応援していただき、
有難うございます。




今年3月21日には、
デビュー43年目に突入致しました。




闘病を乗り越え昨年ライブも実現出来ましたのも、
一重に皆様の支えのお陰だと、
スタッフ一同心より感謝致しております。




日頃の感謝の気持ちを込めて。
新しいシングル曲を、
発売させていただく運びとなりました。





白山貴史作曲のメロディーに、
堀ちえみ自身が歌詞を作りました。




タイトルは「FUWARI」です。






発売は以下のように決定致しました。




発売日は5/5です。



※FUWARIマキシシングルは
4/20ライブ会場にて当日より予約を受け付けます。



※ライブに来られない方は
来週開設の堀ちえみ公式HPより
4/20から予約受け付け可能となります。


※堀ちえみ公式HPやライブ会場にて
発売日の5/5までに予約して頂きますと
サイン入りポストカードをプレゼント!



尚5/4高槻JAZZストリートでは先行販売をします。



5/5の発売日には、
心斎橋角座で販売が決定致しました。



これからも熱い応援、
よろしくお願い申し上げます。