主人が昼食を作ってくれました。




やはりキッチンに立つのが好きなようで、

「今夜は久しぶりに私が夕飯作りたいな」

と今朝そう言いましたが、

「いやいや
智栄美はライブもあることだし
食事の心配は何もしなくていいから任せておいて」

と主人に言われました。




ライブに限らず、
何かにかこつけてこう言うのでね照れ




お料理を作るのが好きなんだと思います。




おおまま曰く、
主人のそう言うところは、
お父さん譲りだそうです^ ^




さて!
そろそろ昼食です。







鯖の塩焼き。





やった!









豚汁は蓮根や人参など野菜がたっぷり。





もやし炒め

ほうれん草のお浸し

冷奴

納豆








娘が、


「すごい!まるで定食屋さんだね」


と嬉しそうでした。





本当にお昼からバランスの良い、

美味しい定食が食べられるなんて!




ありがとう。



イベントバナー