湯島天満宮の前に佇む兜魚。










大将が真心込めて作る、

お料理が堪能できる小料理屋さんです。







お魚が美味しい!









主人はホッピー。





私は烏龍茶で乾杯!











お通しはお団子。




お出汁が効いた薄味で美味しい。









お刺身の盛り合わせ。




新鮮でぷりぷりです。










嬉しい!




新竹の子は、

焼いて食べたら芳ばしくてさらに美味しい!





甘くて最高です。





ホタルイカを添えて下さいました。




春を感じますね照れ





「ここに来たら

いつでも旬のものが食べられるんだよ!」


と大将。





ホントその通りグッド!









小松菜の胡麻和え。




箸が進みますアップアップアップ









にんにくのかき揚げ。




これは主人の大好物ラブ










鯛の兜煮。




これがとても大きいのですよびっくり





私が食べたくてオーダー。





きれいに身を取って、

骨だけ残したのを見て、

大将が驚いていました笑








〆は焼きおにぎり。




手前は醤油の焼きおにぎり。





奥の方は素焼きで、

兜煮の煮汁に浸していただきました。





大将のオススメで、

そのようにいただきましたが、

お魚の煮汁なので今まで食べたことない、

味わい深い焼きおにぎりを堪能出来ましたよ!





大将!

心のこもった丁寧なお料理を、

今日もありがとうございましたクローバー



また来ますチョキ



イベントバナー