今日お天気に恵まれました。




昨日の夕方には雨が降り、
気温も下がりましたが、
今朝はお天気も回復したので、
桜もホッとしていることでしょう。








こういう春の穏やかな日には、

家事をしながら、

今あるしあわせな気持ちを改めて噛み締め、

感謝の気持ちでいっぱいになります。









歌えることの悦び。









この5年間ただただ無我夢中に、

リハビリとレッスンをやってきました。









将来の自分の姿が、

なかなか見えてこなかったのが、

正直なところあの頃の私でした。





それでも必死で想像しながら、

真っ暗な道を光を求め模索しながら、

歩いていたような状況だったこと、

今でも忘れられません。









でも今は歌を歌えるようになり、

それだけではなく、

少しずつ歌いながら、

いろんなコントロールもできるようになり…






このレコーディングを経験して、

確実に前に進んでいることを実感したのです。










千里の道も一歩から




その一歩はとても重たかった。


イベントバナー