目黒のブルースアレイジャパン。




本日はAMAZONSさんのLIVEでした!







大滝裕子先生と、

斉藤久美さんのバースデーライブ。









2回公演の第2部を観させていただきました。










久美さんのお誕生日は3月18日、

裕子先生は翌日の19日です。





久美さん・裕子先生、

お誕生日おめでとうございました。




キーボードの柿崎さんも3月生まれです。





3人でバースデーケーキでお祝い音符









とてもパワフルなAMAZONSさんの歌声。




今回もお勉強させていただきました。



AMAZONSさんは私の憧れです。



イベントバナー

 


イベントバナー