今朝の出来事ですが、
たまたまパパが隠し撮りをしていたというから、
話が繋がりますので、
皆様にもみていただけるかなと照れ




みき・ゆきが甘えてきたので遊んでいました。







パパ撮影。






ふと視線を感じたから、

視線を上げると…










ソファの向こうにいたちかが、

こちらをジッと見ていました。





慌ててカメラをポケットから取り出してパチリ。







人間みたい。




こちらにいらっしゃい照れ

と言っても微動だにしません爆笑





そのあとちかのところまで行き、

ヨシヨシしてあげました。





相変わらずクールなちかです照れ



イベントバナー

 


イベントバナー