日暮里の韓国家庭料理のお店ナンタにて。










今夜は主人とベーシストの黄さんと、
お食事を楽しみました♪








黄さんは生ビール、

主人はホッピー、

私は温かいとうもろこしのひげ茶で乾杯!










黄さんには、

昨年の40周年+1のライブで、

大変お世話になりました照れ









主人との共通の知り合いが多いこともあり、

兄弟のように仲良くさせて貰っていますウインク










音楽の話ももちろんしましたが、

それ以外のお話もたくさん出来ましたので、

とても楽しい時間を過ごせました。








黄さんには5月のステージで、

再びご一緒させていただきます。









美味しいナンタのママの韓国料理と、

黄さんの温かいお人柄。




外はまだまだ冷たい雨が降っていますが、

ここにいる私たちの心はポカポカです。









本日は楽しい時間を、

ありがとうございました!




黄さん音符

5月のステージの共演、

楽しみにしていますね。




5月のステージの情報は、

スタッフより改めてご報告させていただきます。



イベントバナー