歌を歌ってお腹ペコペコです笑い泣き




迎えに来てくれた主人のおススメのお店。




渋谷区松濤にあるお魚屋さん。







そこでいただけるお食事処。



魚力。









新鮮なお魚が食べられるお店だそうです。





もちろんお魚も売っています。









こちらの鯖の味噌煮が看板メニューだそう。





他のメニューも魅力的で、

とても美味しそうでしたが、

やはり初めて訪れましたので、

看板メニューからいただきます。




しじみのお味噌汁も身体に沁みますね。









スプーンが付いてきます。




スプーンで鯖の味噌煮をいただくのは、

もちろん初めてのこと照れ





それぐらいに柔らかいということですね。





とにかく鯖はとても美味しい。





骨もお口の中で解け噛んで食べられます。




お味噌は鯖と相性抜群の白味噌を合わせて。





トロトロの鯖の味噌煮。





集中したあとの身体にやさしくて、

ちょっと涙が出ちゃうほどのお味でした。



イベントバナー