かおりさんからいただきました、
大阪市福島区、
パティスリーフィロ&カンパニーの焼き菓子を、
今夜はコーヒーと一緒に。







かおりさんは昔から、

美味しいお店をたくさんご存知です。




 




焼き菓子の詰め合わせです。









見た目も素敵。





どれからいただこうかしら?

とワクワクしますね照れ









今夜はチョコレートとナッツのケーキを、

いただくことにしました。










カカオが効いていて、

とても濃厚なチョコレートのケーキ。





美味しい苦味もあり、

嬉しい焼き菓子でした。




かおりさん、

ありがとうございました!




今日は本当に楽しかった!





本日はたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。





いい夢見てね。





おやすみなさい。


イベントバナー