大阪のお友だちのかおりさんと、
かおりさんのお嬢さんと三人で、
ランチをいただきながらいろいろ話をしました。




お互い子育てに一生懸命だった、
あの頃が懐かしいね。








でもあの頃はあの頃で、

お互いに若かったし、

子育ては大変だったけど、

それなりに楽しかったね照れ





泊まりがけで一緒によく通った、

ディズニーランド・シー・ギッザニア。





そして劇団四季の公演。





四季の公演は大阪の劇場は勿論、

京都や東京公演にも足を運びました。






お稽古ごとも一緒だったので、

バレエやピアノ・サイエンスラボなどで、

週に何度もお会いし、

その度にお茶の時間を楽しんだり。





いろいろ鮮明によみがえってきますが、

もう随分と昔の話なんだなぁと思うと、

切なくなったりもします。





でも楽しい話ばかりで照れ





彩月は今日は自宅にて、

オンライン説明会に参加しなければならないため、

一緒に行けなかったけど、

今夜は二人で今日の話をしたいと思っています。





かおりさん、

今回も素敵な時間をありがとうございました照れ


イベントバナー