またまた本日もCOREDO室町へ。










大阪のお友だちのかおりさんが、

お嬢さんと東京にいらしているとのことで、

お会いしました。





かおりさんとは、

娘彩月の幼稚園時代から、

仲良くさせていただいております!





もう長いお付き合いです。








ランチは菜なで。




和食御膳を三人でいただきました。










話に花が咲いています。





お互いの近況については勿論、

昔話や趣味の話などにも触れて、

楽しい時間があっという間に過ぎていくー。









半個室を予約していましたので、

ゆっくりと話すことが出来ましたが、

まだまだ話し足りないので(笑)










なんかアングル可笑しいね。




この写真ガーンすみません泣





お茶をいただける場所に、

席を移してもう少し話の続きを。



イベントバナー