長い冬が去り、
これからとてもいい季節になっていきます。










冬生まれの私は冬もそれなりに好きですが、

やはり春がやってきたら、

その春も魅力的に感じます。









若い時は暑い季節も寒い季節も、

春も秋も然程想いを馳せるような、

そんな過ごし方はしていませんでしたが、

年齢を重ねてゆく度に、

どの季節からも、

愉しみを見出そうとするようになりました。










それはその季節の儚さも、

知るようになったからかな…


なんて思ったりもします。










今は今の私で、

この一瞬を噛み締めながら、

気持ちよく過ごせていけたらいいなと、

毎日そう思っています。









チューリップの花弁が少し緩んできました。




お花は自分に正直です。




だから好きなんです。



イベントバナー