知人からいただいたペヤングのやきそばを、
主人はランチで食べるそう。








獄激辛やきそば。







内心よせばいいのに…

と思っている私。





私はとてもじゃないけど食べられない爆笑





もちろん喉に影響するでしょうし、

若い頃と違って痛い辛さは、

この歳ではダメージが大きい。





なので安全なところでスタバランチ笑










コーヒー飲みたいけど我慢。




代わりにココアを飲みました。










そしてヨーグルト&バナナグラノーラ。





主人がこのやきそばを食べてどうだったか?

と気にして下さる方は!




是非主人のブログを見て下さいね!







イベントバナー